《重要》ドコモの新料金プラン「irumo」をご検討中のお客様へ
いつも、NF memberをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年7月1日より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「irumo」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
新料金プランへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。
【d払いの方】
ドコモ新料金プラン「irumo」では「d払い」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「d払い」をご利用されているお客様が「irumo」にご変更された場合は、継続して当サイトをご利用いただけます。
【spモード決済の方】
ドコモ新料金プラン「irumo」では「spモード決済」はご利用いただけません。
そのため、現在当サイトのご登録に「spモード決済」をご利用されているお客様が「irumo」にご変更された場合は、月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。
「irumo」にご変更される場合は、事前にほかの決済方法(クレジットカード決済)へのご変更をお願いいたします。 自動退会後の翌月に再入会のお手続きをされない場合は、会員ステータスを引き継ぐことができませんのでお気をつけください。
ドコモ新料金プラン「irumo」の詳細は「docomo」へご確認ください。
▼https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2023/06/20_00.html
※「irumo」のサービス内容については、今後、ご変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。
・メールアドレス変更のお願い
ドコモ新料金プラン「irumo」への契約変更と同時に「ドコモメールオプション」へお申込みいただいた場合は、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)を継続してご利用いただけますが、「irumo」契約後、任意のタイミングで「ドコモメールオプション」へお申込み、または「ドコモメールオプション」へお申込みがされない場合は、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)がご利用いただけなかったり、メールアドレスやクラウドに保存されたメールデータが引き継げない場合がございます。
▼ドコモメールオプションの詳細はこちら
https://www.docomo.ne.jp/service/docomo_mail_option/
メールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、「irumo」ご契約後メールアドレスが変更となった場合は、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
引き続き、NF memberをよろしくお願いいたします。