【重要】ご登録クレジットカード情報に関するご案内
いつも、NF memberをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NF memberの会員決済方法について、変更点がございますのでご案内申し上げます。
昨今クレジットカードの不正利用等が増加していることもあり、
クレジットカード会社からの要請等に基づき、2023年3月から、よりセキュリティの高い方法で運用すべく、カードの有効性確認(※オーソリゼーション)を実施する運用方法に変更をさせていただきます。
※オーソリゼーションとは
「お客さまの登録クレジットカードが決済できる状態かどうかを確認する仕組み」です。
クレジットカードが有効かどうか、利用限度額に達していないかなどをカード会社が確認し、その上でクレジットカードのご利用枠を確保する処理のことを指します。
継続をご希望のお客様には大変ご面倒をおかけいたしますが
【3/15(水)】中までに、ご登録カード情報(カード番号・有効期限)に問題ないかご確認いただき、必要な場合は、更新のお手続きをいただきますようお願いいたします。
【クレジットカード情報の確認・変更方法】
NF memberより、Plus member ID(またはご登録のメールアドレス)とパスワードにてログイン後、
マイページ内「クレジットカード情報の確認・変更」よりご確認あるいは更新のお手続きが可能です。
なお、クレジットカードの利用状況については、当窓口で調査ができません。
ご不明な場合は、カード会社様までお尋ねください。
【注意事項】
2023年3月以降はNF memberで保持しているクレジットカード情報の有効期限が切れている場合、自動退会となります。
上記により、自動退会となった場合でも、同じPlus member ID(メールアドレス)で、30日以内に再度入会のお手続きをされた場合は、元々の会員情報や継続期間は引継ぎが可能となります。
しかしながら、自動退会から30日以上経過してしまいますと、会員ステータスおよび継続期間を引き継いでのご利用ができなくなります。
あらかじめご了承ください。