BACK

2022/08/18 NEWS

今後のライブ出演についてと「SAKANAQUARIUM アダプト NAKED」希望者へのチケット払い戻しのご案内

平素よりサカナクションを応援いただき、誠にありがとうございます。

現在、全国ホールツアー「SAKANAQUARIUM アダプト NAKED」について、10月18日(火)広島文化学園HBGホール公演よりツアー開催予定とご案内しておりますが、山口一郎の体調の回復経過をみて、9月中旬を目処にツアーの開催可否を判断させていただくこととなりました。
ご案内が出来ずお待たせしている状況が続いており、ご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

公演延期をお知らせしております「Creativeman presents UNDERWORLD × SAKANACTION」につきましては、10月4日(火)・5日 (水)での振替公演が決定いたしました。
詳細はイベント特設サイトにてご確認ください。
なお、本公演の開催可否につきましても、9月中旬を目処に回復状況をみて最終的な公演実施の判断をさせていただきたいと存じます。

いずれのご案内もお時間をいただく形となりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【Creativeman presents UNDERWORLD × SAKANACTION】
振替公演:
2022年10月04日(火)
2022年10月05日(水)
イベント特設サイト


また、サカナクションとしての出演を辞退いたしました「ONE PARK FESTIVAL 2022」につきましては、ご来場を予定されている皆さまに少しでもお楽しみいただけるコンテンツをご用意すべく、主催者との協議・相談の上、江島啓一と岡崎英美のDJでの出演が決定いたしました。
詳細は、イベント特設サイトをご覧ください。

【ONE PARK FESTIVAL 2022】
日程:2022年09月03日(土)
イベント特設サイト


最後に、「SAKANAQUARIUM アダプト NAKED」チケット払い戻しについて、振替公演のご案内までにもうしばらくお時間をいただくこと、お客様からのご要望も頂戴したことを踏まえまして、現時点で払い戻しを希望されるお客様につきましては、8月24日(水)12:00より、全公演を対象にチケット払い戻しの受付を開始いたします。

払い戻しを申請されますと、振替公演の開催が決定した場合、その公演のチケットの権利を失うこととなりますので、あらかじめご了承ください。また、払い戻し申請後のキャンセルには対応致しかねます。

なお、振替公演開催有無の決定後にも、改めて払い戻し期間を設けますので、振替公演へのご来場を検討されるお客様につきましては、発表までもうしばらくお待ちいただき、決定後のご案内の際にご判断をいただけますようお願い申し上げます。

尚、チケット払い戻しはチケプラトレードのシステムを利用するため、現在実施しておりますチケットトレードは、一時終了とさせていただきます。

<払い戻し申請受付>
期間:8月24日(水) 12:00 - 9月7日(水) 11:59
システム:チケプラトレード上にてのシステムを使用して受付
URL:https://tixplus.jp/feature/sakanaction_naked_refund/

※システムの都合上、「出品」での受付となりますが、払戻期間中の申請はすべて受理され、払戻手続きとさせていただきます。

※この期間中はトレード出品手数料無料とし、受付期間終了後にチケット代金とイープラス購入時の諸手数料を返金させていただきます。
(コンビニ決済手数料など一部返金対象外となるものもございます。あらかじめご了承ください。)

また、7月7日(木)からトレード一時終了までの期間中にチケプラトレードにて出品・トレード成立されたお客様におかれましてもこれまでに発生したトレード出品手数料とイープラス購入時のシステム使用料を返金させていただきます。

こちらについてはチケプラトレードより対象となる皆様に別途ご連絡させていただきます。