BACK

2022/06/02 NEWS

SAKANAQUARIUM アダプト NAKED の大阪・京都公演について

平素よりサカナクションを応援いただき、誠にありがとうございます。
岩寺に関する記事には皆様に大変なご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

「SAKANAQUARIUM アダプト NAKED」に関してお知らせがございます。

この度の件も含め諸般の事情があり、ツアーのスタートを迎えるにあたっての十分なリハーサル、及び、準備が行き届きませんでした。

メンバーとスタッフで協議をした結果、お客様に対して満足していただける状態でお届けするにはいたらないという判断のもと、来たる大阪・京都公演に関しては延期をさせていただくということになりました。公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫び申し上げます。

尚、7月よりのライブイベントおよびツアーは予定通り行います。

【公演延期】
SAKANAQUARIUM 2022 アダプト NAKED
2022年06月14日(火) 大阪・グランキューブ大阪メインホール(大阪国際会議場)
2022年06月15日(水) 大阪・グランキューブ大阪メインホール(大阪国際会議場)
2022年06月24日(金) 京都・ロームシアター京都
2022年06月25日(土) 京都・ロームシアター京都

延期日程およびチケットの払戻方法につきましては準備が整い次第で詳細を発表させていただきます。次のお知らせまでいましばらくお待ちください。詳細は特設サイトにてご案内いたします。

大阪・京都公演の開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


株式会社ヒップランドミュージックコーポレーション