BACK

2022/01/19 NEWS

SAKANAQUARIUM アダプト TOUR 日本武道館公演の開催に関して

平素よりサカナクションを応援いただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大状況を受け、
あらためて開催の可否を協議させていただきました。

1月25日(火)・26日(水)・29日(土)・30日(日)日本武道館公演は予定通り開催させていただきます。(2022年1月19日 現在)

開催にあたっては東京都に提出済みの感染防止安全計画に則り、
政府や各自治体の新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインを徹底致します。
今回の公演のチケット販売数は会場キャパシティの50%以下となっております。
(総収容人数14,000人に対して、7000人以下の設定となります。ただし、座席配置は前後左右の間隔を空けない配席となっております。)

ご来場される皆様には入場時の検温・マスク着用(不織布推奨)・こまめな手指消毒を徹底していただきます。
開演中の歓声・声援の制限、会場内での飲食の制限、終演時の規制退場にも必ずご協力ください。
また、ご来場・ご帰宅の際、物販ご利用時などにも感染防止対策ガイドラインの遵守をお願い致します。

すでにチケットを購入済みにもかかわらずご来場が叶わぬ皆様におかれましては、
公式チケットトレードを実施しておりますのでご利用頂けますと幸いです。
この状況下でご来場を断念され、公式のチケットトレードに出品される方も多くいらっしゃるかと思います。
出品いただいた方のチケットトレードが成立しなかった場合に関しましては 主催者にて出品チケットを買い取る形での対応をさせて頂きます。
お客様のトレード手数料のご負担に関しましては、不測の事態での対応としてご理解をいただけますと幸いです。
本対応をもって払戻しに代わる対応とさせていただきます。

また29日(土)・30日(日)公演はインターネット有料生配信も実施させていただきます。
ご来場が叶わなくとも配信でのご参加をお待ちしております。


【公式チケットトレード】
チケプラドレード
https://trade.tixplus.jp/artists/tour/5940

受付期間(出品・申込)
 NF member会員受付にてチケットご購入の方
 各公演当日 AM11:59まで

 イープラス各種受付にてチケットご購入の方
 1月25日(火)公演 / 1月26日(水)公演
 ⇒ 1月24日(月) AM11:59まで

 1月29日(土)公演 / 1月30日(日)公演
 ⇒ 1月28日(金) AM11:59まで


【インターネット生配信】
2022年1月29日(土) 18:00~
2022年1月30日(日) 18:00~

詳細はこちら
https://sakanaction.jp/feature/adapt_budokan_online


最後に、現在感染中の方の回復を心から願うとともに、
収束に向け日々尽力される医療従事者の皆様、
政府・自治体関係機関の皆様には心から御礼申し上げます。