BACK

2021/02/26 NEWS

【年会費コース会員】「NFMG003」発送日変更、特典内容決定のお知らせ

サカナクションとNFの軌跡を追いかける“サカナクション専門誌 NFMG(NFマガジン)”

NF member年会費コース会員特典の「NFMG003」を2月末から順次発送とご案内しておりましたが、
制作・製造進行に遅れが発生したため、3月5日(金)からの発送となります。
楽しみにお待ちいただいている皆様には、お詫び申し上げます。


また、NF memberの皆様限定特典として、今回は「NF REFLECTIVE STICKER」を1枚同封しています。
リフレクト加工しているステッカーなので光を反射します。(蓄光ではなく、反射素材となります)

※画像はイメージです。 実際とは異なる場合があります。
※NFMG003の冊子の中に挟んで同封いたしますので、開封の際はご注意ください。



●お届けについて
・2020年9月〜2021年1月に年会費コースの継続手続きをされた方へ
 継続特典をNFMGに同梱してお送りいたします。
  (有効期限が2021年9月〜2022年1月の方)

・クロネコヤマトDM便にて発送を予定しております。
・到着日には地域によって差異がございます。
・年会費コース会員の方へは特典付きの本号を先行して無料でお届けいたします。
 ※一般向けには本号の仕様を変えたバージョンでオンライン等にて発売を予定しております。




●発送対象者
[2020年9月30日]時点で年会費コース会員の方

※現在退会されてしまった方にもお送りします。
※2020年10月1日以降にご入会された方、月会費から年会費にコース変更された方は、次回発行予定のNFMG004のお届けとなります。

●お届け住所について
[2021年2月3日(水)] 時点にご登録の住所
※期日後の住所変更のお問い合わせには一切お答えできかねます。予めご了承ください。


◆ご注意事項
・「年会費コース」で2020年10月以降に入会・移行された会員様は対象外となります。次年度の発行まで楽しみにお待ちください。
・「月額スタンダードコース」の会員様は対象外となります。