BACK

2021/02/01 NEWS

【NF member年会員】今年度の新継続特典決定!!

NF member年会費コース会員向けの新継続特典が「布マスク&紙石鹸セット」に決定しました!!




サカナクションのロゴ入りの布マスクと
持ち歩きやすく、いつでも手を清潔に保つのに役立つ紙石鹸のセットになります。
ご自宅はもちろんお出かけの際にも是非ご活用ください!

2021年1月までに更新手続きが完了している方には、「NFMG003」に同梱してお届けいたしますので今しばらくお待ちください。

※2月以降に更新手続きされた方には3月以降順次発送いたします。



【対象者】
更新手続きを完了いただいた年会費コース会員の方
「布マスク&紙石鹸セット」は更新後の有効期限が[2021年9月〜2022年8月]の方となります。


【更新後の有効期限が2021年9月〜2022年3月の方で、1月までに継続手続きを行った方】
「NFMG003」と一緒にお届けいたします。

【有効期限が2月~8月の方】
継続手続き完了から特典の発送まで【1か月半~2か月ほど】お時間を頂戴いたします。



※「継続手続特典」とは年会費コースを1年間ご継続いただき、ご継続のお手続き(=入金)が完了されました会員の方にお届けしている特典です。
※ 入会から1年未満の年会費コース会員の方は1年後の更新までお待ちください。
※「月額スタンダードコース」の会員様や継続手続きをされていない「年会費コース」の会員様は対象外となります。
※ 特典はご継続いただいた方へ必ずお送りしておりますが、お手続き(ご入金)を行っていただいた日によって、発送時期は異なりますのでご了承ください。