BACK

2017/08/24 NEWS

【SAKANAQUARIUM(A)】「年会費コース」継続手続特典 8月発送のご案内

いつもSAKANAQUARIUM(A)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当サイトの「年会費コース」会員様向けの継続手続特典を発送いたしました。

※こちらの特典は継続手続き(ご入金)を完了された方にお送りしております。(年1回発行の会報(PREMIUM BOOK)とはまた別の特典となります。)


◆今回の発送対象の会員様
2017年7月1日(土)~7月31日(月)時点で「年会費コース」のご継続手続き(ご入金)を完了いただいた会員の方

※クレジットカード自動継続手続きを選択している方も含みます。
クレジットカード自動継続についてはこちら≫

・更新後の会員有効期限が2018年8月31日までの方には今年度の継続特典のお届けとなります。
・更新後の会員有効期限が2018年9月30日以降の方には2017年度の継続特典のお届けとなります。(10月以降発送予定)

◆配送先のご住所

2017年7月31日(月)時点でご登録いただいているご住所

◆配送について
・配送はクロネコDM便での発送となります。
・クロネコDM便お問合せ番号は会員登録されているメールアドレスへご連絡しております。
・商品の発送からお届けまで通常3~5日(※地域により異なります)お時間をいただきます。
・交通状況やお住まいの地域によりお届けまで1週間程お時間をいただく場合もございます。

◆ご注意事項
・「月額スタンダードコース」の会員様は特典の対象外となります。
・特典はご継続いただいた方へ必ずお送りしておりますが、お手続き(ご入金)を行っていただいた日によって、発送時期は異なりますのでご了承ください。
・2017年8月1日(火)~8月31日(木)に「年会費コース」のご継続手続き(ご入金)を完了いただいた会員様への発送は2017年9月中旬~下旬頃を予定しております。

◆未着のお問い合わせについて
【お問い合わせ受付期間】
2017年8月29日(火)~2017年9月4日(月)18:00まで

【お問い合わせ方法】
①「MYページ」よりご登録情報をご確認ください。

・誤入力や転居などの理由で、現住所とご登録情報が異なる場合は、
「MYページ」での住所変更手続きを完了の上、お問い合わせください。

・ご自宅の表札と宛名が異なりますと「表札違い」を理由に、発送した商品が返送されてしまいます。
該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録いただきますようお願いいたします。

②メール本文に以下情報を記載の上、ページ下部の「お問い合わせはこちら」よりメールにてご連絡ください。
・お名前
・登録メールアドレス
・郵便番号
・ご住所(マンション/部屋番号まで)
・表札有無
・表札名義(宛名と異なる場合)
・転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)

>>お問い合わせはこちら