会費の決済について
- Q2023年10月の会費が二重で引き落とされています。
- A
「NF member」ではクレジットカードでのお支払いの安全性を強化するため、【月額コースの方のみ】2023年10月1日(日)以降の請求タイミングが変更となっております。
2023年9月以前より継続して月額コースをご利用の方は、2ヶ月分(=23年9月ご利用分/23年10月ご利用分)がまとめて引き落としとなります。
2023年10月に2ヶ月分まとめて引き落としされている状態は正常であり、誤請求ではないため返金対象とはなりません。
二重請求ではございませんのでご安心ください。
11月分以降は、当月5日頃のご利用日表示(利用日:11月5日)1件のみとなります。
※ご利用のクレジットカード会社によって、ご契約の締め日と引き落とし日は異なります。
詳しくは、クレジットカード会社からの請求書をご確認ください。
詳細につきましては、事前にご案内をしておりますので下記のページをご確認ください。
「会費の決済について」に関する他の質問
- Q.
年会費・月会費はいくらかかりますか?
- Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
- Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
- Q.
デビットカードは利用できますか?
- Q.
登録したクレジットカード情報を確認、変更することはできますか?
- Q.
【年会費コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
【年会費コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【年会費コース】コンビニ決済の支払方法がわかりません。
- Q.
【月額コース】会費の支払い方法について教えてください。
- Q.
【月額コース】会費の決済方法は変更できますか?
- Q.
【月額コース】キャリア決済を選択できません。
- Q.
【月額コース】docomoマイメニュー引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】au課金情報引き継ぎについて教えてください。
- Q.
【月額コース】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。