その他
- Q「SAKANAQUARIUM 光」2DAYS特典が閲覧・視聴できません。
- A
「SAKANAQUARIUM 光」2DAYS特典は、サカナクション ライブストリーミング公演「SAKANAQUARIUM 光」を会員認証が可能なイープラス「Streaming+」にて8月15日、16日の両日購入された方のみが対象となります。
(2日間とも、会員専用の受付ページでの購入が必要となります)
特典の詳細については特設サイトをご覧ください。
特設サイトはこちら
2日間購入されたけれど特典のデジタルパンフレットにログインできない方は、2日目(2020年8月16日)を一般受付ページで購入された可能性があります。
▼確認方法
・マイページ>ポイント履歴確認
8月28日付与ポイントで、8月15日、16日それぞれ10pt付与されているかご確認ください。
■両日ポイント付与されていてデジタルパンフレットにログインできない方
ID、パスワードが誤っていないか、今一度お確かめください。
パスワードを忘れてしまった方は、ログイン画面内にある「忘れた場合はこちら」から再設定いただけます。
■8月16日のポイントだけ付与されていない方
2日目(2020年8月16日)を一般受付ページで購入された可能性があります。
その場合、購入プレイガイドを確認後のご対応となります。
下記より必要事項をすべてお書き添えの上、ご連絡をお願いいたします。
=================================
・氏名(フルネーム)
・生年月日(西暦より)
・「NF member」へご登録のPlus member ID(メールアドレス)
・携帯電話番号
・購入プレイガイド(イープラス、ぴあ、ローソン・・など)
上記でイープラス以外をご記載された方のみ
・16日の購入証明となるもののスクリーンショット ※購入完了メール等
=================================
★画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、
1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。
なお、お問い合わせいただいてから販売会社へ購入の確認をとりますので、
回答までお時間を頂戴いたします。ご了承ください。
>>>>お問い合わせはこちら
生配信の前日、当日のご連絡の場合、
生配信に間に合わない可能性がございますので、早めにご確認ください。
「その他」に関する他の質問
- Q.
サカナクションのCD・DVDに関するお問合せ
- Q.
サカナクションのグッズに関するお問合せ
- Q.
写真や音源の利用・違法サイト、著作権について教えてください
- Q.
ファンレター・プレゼントの送り先を教えてください
- Q.
推奨環境をおしえてください
- Q.
登録状況、課金状況などどのような状態かわかりません
- Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
- Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(docomo携帯→docomoスマートフォン に機種変更した方) - Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(au携帯→auスマートフォン に機種変更した方) - Q.
携帯から登録していましたが、まだ課金されていますか?
(異なる携帯会社のスマートフォンに変更した方、softbankの携帯→スマートフォンに変更した方) - Q.
【月額】<docomo>マイメニュー引き継ぎについて教えてください
- Q.
【月額】<au>au課金情報引き継ぎについて教えてください
- Q.
【月額】<au>EZweb課金情報引継ぎの方法を教えてください。
- Q.
項目に該当しない、その他のお問い合わせはこちらから
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。