BACK

2023/10/18 NEWS

山口一郎ソロツアー「懐かしい月は新しい月“蜃気楼”」 10月19日(木)小樽市民会館の警備体制強化について

平素よりサカナクションを応援いただき、ありがとうございます。

10月18日朝、マネジメント宛に、小樽市民会館公演の中止を求める脅迫メールが届きました。この事態を受け所轄警察署・会場・関係機関各所と開催の可否も含め協議しましたが、当日は警備体制を強化して予定通り開催すべく準備を進めることとなりました。

安全面・防犯面強化の為、会場内外および周辺の警備人員増強、ご入場時のお客様のお荷物検査、金属探知機によるチェック等を実施させていただきます。ご入場にお時間を頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。


すでにチケットを購入済みにもかかわらずご来場が叶わぬ皆様におかれましては、払戻しの対応をさせていただきます。購入したプレイガイドより10月23日(月)以降順次ご連絡させていただきます。

お手持ちの電子チケットはもぎらずそのままにしてお待ちください。


公演にご来場いただく皆様にご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げるとともに、安心安全なライブの開催に向け、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。