BACK

2016/10/27 NEWS

SAKANAQUARIUM(A)年会費コース会員 継続特典プレゼントのお知らせ

いつもSAKANAQUARIUM(A)をご利用いただきありがとうございます。

このたび、SAKANAQUARIUM(A)年会費コース会員を継続された方を対象に、
継続特典をプレゼントすることが決定いたしました。
特典の内容は後日発表させていただきます。

会員期限が2016年9月30日でまだご継続されていない方は、2016年10月31日が継続手続きの期限となりますので、
お忘れのないよう、「ログイン」より継続のお手続きを完了していただきますようお願いいたします。

※クレジットカード決済で自動継続の方(マイページで「自動継続中」と記載されている方)は、継続手続きは必要ございません。
※会員期限まで3ヶ月以内で、クレジットカードの自動継続を停止されている方、コンビニ決済の方は、マイページの「継続手続き」より継続手続きを行うことができます。

9月末・10月末が会員期限で継続された方への特典発送の時期につきましては、
特典の内容とともに、後日改めてご案内させていただきます。

今後ともSAKANAQUARIUM(A)をよろしくお願いいたします。