発送物について

Q
【年会費コース】特典の不良品は交換してもらえますか?
A
会員特典(継続手続き特典・冊子)に関して、万が一不良品がありました場合には、 該当箇所を確認の上、折り返しのご連絡をさせていただきます。

スマートフォンのカメラ機能などで写真を撮って、メールに添付の上、お送りください。

==========
<必須事項>
・SAKANACTION ID
・ご登録氏名(漢字/カナ)
・ご登録メールアドレス
・郵便番号
・ご住所(番地/建物名/部屋番号まで)
・不良内容(例:折れ曲がっている/ページが抜けている等)
・不良や乱丁の内容が分かる写真(メールに添付)
==========

※お願い※
・封筒の状態(外装)と特典の不良箇所がわかるよう、一緒に撮影してください。
・画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。
・サイズ調整などの方法がご不明の場合は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。

「発送物について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら