よくあるお問い合わせ
- Q「サカナクション公式アプリ」にログインしたのですが【未登録】と表示されます。
- A
会員登録(=決済)完了後のアカウントでアプリにログインして【未登録】と表示される場合は、アプリをアンインストール(削除)してください。その後、再インストールしていただき、もう一度ログインをお試しください。<ご注意>アプリの再インストールは【月2回まで】となります。アンインストールは1回までお願いいたします。<お願い①>電子チケットの受け取りがある場合は、下記ヘルプよりお問い合わせください。≫サカナクション公式アプリよくあるお問い合わせ<お願い②>チケットのお申込みや、会員情報及び決済方法の確認・変更は、Webブラウザ(Chrome/Safari)からお手続きください。<解決しない場合>再インストール後も同じ状態となる場合は、下記の情報を記載の上、お問い合わせください。==========▼必須事項・SAKANACTION ID(Plus member ID)・氏名フルネーム(漢字)・氏名フルネーム(カナ)・ご生年月日(西暦表記8桁)・ご登録のお電話番号・ご登録のメールアドレス・ご利用端末(iPhone/Android)・機種変更の有無・機種変更日(ありの場合)==========※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。その場合はこちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
- Q.
電子チケットの受け取りについて教えてください。
- Q.
チケットトレードについて教えてください。
- Q.
「NF member」有料会員を退会しても、会員先行で当選したチケットは有効ですか?
- Q.
「NF member」に有料会員登録すれば、必ずチケットがとれますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。