BACK

2020/02/18 NEWS

SAKANAQUARIUM2020 “834.194 光”のツアーグッズに関するお詫びとお知らせ

2020年2月18日(火)〜19(水)愛知県芸術劇場 大ホール公演のグッズ販売におきまして、
新型コロナウイルス発生による中国国内での生産ラインの停止/物流停止の影響を受け、一部商品の到着が遅れております。

その為、下記商品の販売を、商品が到着するまでの間、引換券での販売をさせていただきます。

対象商品

▼2020年2月18日(火)〜19(水)愛知県芸術劇場 大ホール公演

光 TOUR TEE (S/M/XLサイズ)

<引換券販売に関する注意事項>
※商品は引換券1枚につき1点との交換になります。
※引換券は公演当日のみ有効となります。
※引き換えには、必ず引換券をご持参ください。
※引換券を紛失した場合、再発行は一切できませんのでご注意ください。
※商品が届き次第、物販所出口付近にて引き換えを行います。(商品到着は17:00〜21:00頃を予定)
※公演当日、終演後のグッズ販売が終了する21:20頃までにお引き換えください。

この度は、開催直前のお知らせとなり誠に申し訳ございません。

なお、愛知公演以降の販売につきましては現在調整中です。
決定次第、オフィシャルサイトにて改めてご案内させていただきます。
その他商品につきましても生産が不安定な状況の為、
公演により購入制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

多くのお客様に少しでもご満足頂けるよう尽力してまいりますので、
ご理解とご了承を賜りますようお願いいたします。