ログインについて
- Qパスワードを忘れてしまいました。
- A
【1】パスワード再設定
TOPページ»「ログイン」»「パスワードを忘れた方(再設定)」より、【登録のメールアドレス」または【Plus member ID】と生年月日を入力して、「認証する」ボタンを押してください。
»パスワード再設定ページはこちら
ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。
メール記載のURLにアクセスすることで、パスワードの再設定が完了します。
※メール受信後24時間経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」よりお手続きしてください。
※メールが届かない場合は、「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。【2】パスワードの再設定ができない場合機種変更などによりご登録のメールアドレスが利用できない場合は、下記の情報を記載の上、メールでご連絡ください。
==========
<お客様情報>
・氏名(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・ご登録メールアドレス
・Plus member ID<お支払い情報>・ご登録のコース【年会費/月額】・決済方法:【クレジットカード/キャリア】
・クレジットカード決済の場合:【クレジットカード番号】※1
・携帯キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2
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※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除します。
※2:確認方法は下記をご参照ください。■spモード決済の場合:【12桁の決済番号】
dメニュー»My docomo»ログインする»ネットワーク暗証番号を入力»暗証番号確認»ご利用料金»詳細を確認»関連メニュー»ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認
※[ご利用明細の確認方法]をご覧ください。
■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン»auかんたん決済メニュー»[継続利用サービス一覧]»「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
»こちらをご参照ください。
■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
My softbankにログイン»[メニュー]»「料金・支払い管理」»[まとめて支払い]»[ご利用履歴]»当サイトの項目の[確認する]»パスワード忘れのお問い合わせはこちら
「ログインについて」に関する他の質問
- Q.
会費の決済が完了しているのに、ログインできません。
- Q.
ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)とはなんですか?
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)はどこで確認できますか?
- Q.
SAKANACTION ID(=Plus member ID)を削除したいです。
- Q.
【月額コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
- Q.
【年会費コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
- Q.
従来の携帯電話(ガラケー)で登録していましたが、ログインできません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。