關於機型變更
- Q從Garakae換到不同手機公司的智能手機的人
- A
您的會員資格將在您更改型號的當月月底自動取消。
如需透過智慧型手機使用,請完成新會員註冊手續。
*此操作無法透過應用程式完成,因此請務必使用瀏覽器(Safari/Chrome)。
關於型號更改的其他問題
- 問。
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
- 問。
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
- 問。
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
- 問。
フィーチャーフォン(ガラケー)サイトで登録していた情報はスマホサイトに引き継ぎできますか?
- 問。
我是通過功能手機 (GARAKE) 註冊的,還在收費嗎?
- 問。
「docomoのガラケー」→「docomoのスマートフォン」に変更した方について
- 問。
「auのガラケー」→「auのスマートフォン」に変更した方について
- 問。
「SoftBankのガラケー」→「SoftBankのスマートフォン」に変更した方について
如果上述示例不能解決問題,請通過以下方式與我們聯係。