關於寄送物品

Q
【年費套餐】 優惠的不良品可以更換嗎?
A
万が一不良品がありました場合には、 該当箇所を確認の上、折り返しのご連絡をさせていただきます。

<対象となる会員特典例>
会報誌(NF BOOK)
継続特典
深海会員限定特典など
※「sakanaction ONLINE STORE」やライブ会場で購入したグッズは対象外です。

スマートフォンのカメラ機能などで写真を撮って、メールに添付の上、お送りください。

==========
<必須事項>
・ご登録氏名フルネーム(漢字)
・ご登録氏名フルネーム(カナ)
・SAKANACTION ID(=Plus member ID)
・ご登録メールアドレス
・郵便番号
・ご住所(番地/建物名/部屋番号まで)
・該当の特典名
・不良内容(例:折れ曲がっている/ページが抜けている等)

<メールに添付>
不良や乱丁の内容が分かる写真
==========

※お願い※
・封筒の状態(外装)と特典の不良箇所がわかるよう、一緒に撮影してください。

・お写真は複数枚添付OKですが、1MB(メガバイト)以下にサイズ調整してください。

・写真のサイズ調整などの方法がご不明の場合は、ご利用の携帯会社もしくはショップへお尋ねください。


»【会報誌】不良・乱丁のお問い合わせはこちら

»【継続特典】不良のお問い合わせはこちら

»【深海会員限定特典】不良のお問い合わせはこちら


ご利用の環境によっては、上記リンクをタップしてもメールが立ち上がらない場合がございます。

その際は、下記メールアドレス宛に必要事項の記載とお写真を添付の上、お問い合わせください。
-----
宛先:secure_sakanaction@cc.plusmember.jp
件名:【会員特典】不良のお問い合わせ
-----

關於“發貨”的其他問題

如果上述示例不能解決問題,請通過以下方式與我們聯係。

咨詢請點這裡