BACK

2023/02/02 NEWS

【NF member 深海会員】深海会員限定特典「ピンバッチ」お届けのお知らせ

いつもサカナクションの活動に寄り添って応援と“アクション”をしていただき、誠にありがとうございます。


この度、ステイタスが"深海"に達し"深海"のままNF memberをご継続いただいた会員様への特典が

サカナクションロゴの「ピンバッチ」に決定いたしました。


2021年版はゴールド×ブルーのカラーのピンバッチとなります!


お部屋に飾るもよし、お手荷物に付けて生活を共にするもよし。

ケースに入れてお届けいたしますので、そのまま飾ることもできます。



※参考画像のため、実際の色味とは異なる場合がございます。

※ケース付きのピンバッチとなります。発送の際にケースが破損した場合、ケースだけの交換は承っておりませんのでご了承ください。



サカナクションロゴの「ピンバッチ」は年によってカラーを変えていきますので、ぜひ"深海"を毎年継続してコレクションしていってください!

※特典は今後変更となる可能性もあります。


※深海継続以外でランクアップされた方には「ネックキーホルダー」をプレゼントしております。

 ステイタス特典「ネックキーホルダー」の詳細はこちら



■[2021年版 ゴールド×ブルーピンバッチ]の発送対象の方

「2020年確定ステイタス」で"深海"となられ、

「2021年確定ステイタス」も"深海"のままご継続いただいた方

確定ステイタスの確認はこちら



■発送時期

2023年2月下旬以降に順次お届けいたします。

※この度はご案内にお時間を頂戴し申し訳ございません。



■次回[2022年版ピンバッチ]の発送対象となる方

「2021年確定ステイタス」で"深海"となられ、

「2022年確定ステイタス」も"深海"のままご継続いただけた方

現在特典を鋭意制作中となりますのでご案内まで今しばらくお待ちください。