BACK

2023/02/01 NEWS

【NF member 年会員】新しい継続特典が「ドアタグ」に決定

NF memberでは、"年会費コース"を1年間ご継続いただき、更新のお手続き(=入金)が完了されました皆様に、継続特典をお送りしております。


この度、新しい継続特典が「ドアタグ」に決定いたしました。




サカナクションオリジナルデザインの「ドアタグ」をお届けいたします。

表と裏で「置き配」「再配達」と、それぞれ異なるデザインになっておりますので、
各ご家庭や皆さんのライフスタイルに合わせて、ご利用ください。
PVC製で防水仕様のため、雨の日でも安心してお使いいただけます。

※「置き配」「再配達」で裏表のデザインとなりますので、お届けは1枚となります。
※盗難や紛失等、配送に関するトラブルなどの責任は負いかねますのでご了承ください。

配送業者の方への、合言葉代わりの合図としてぜひご活用ください!


【継続特典「ドアタグ」発送対象者】
※下記の全てに当てはまる方が対象となります※

・更新手続き(ご入金)を完了いただいた年会費コース会員の方

・更新後の有効期限が[2023年9月~2024年8月]となっている方



【更新後の有効期限が2023年9月以降の方で、2023年1月末までに更新手続きを完了いただいた方】

2023年2月下旬以降を目安にお届け



【2023年2月以降に更新手続きを完了いただく方】

ご入金完了の翌月以降から順次お届け

※特典はご継続いただいた方へ必ずお送りいたしますが、お手続き(ご入金)を行われたタイミングにより、発送時期が異なりますのでご了承ください。


【発送対象外の方】
※下記のいずれかに当てはまる方は対象外となります※

・月会費コース会員の方

・年会費コースのご継続手続きをされていない方

・年会費コースにご入会されてから1年未満の方(1年後までお待ちください)

・更新後の有効期限が2024年9月以降の方(新しい継続特典をお待ちください)

・更新後の有効期限が2023年8月以前の方(継続特典「傘ケース」をお送りしております)

 ※発送情報につきましては、【こちら】をご確認ください。