BACK

2019/12/07 NEWS

「NFMG002」発送につきまして、住所確認のお願い

「NF member」の皆さまへお届けする「NFMG002」

12月27日より全国の年会費コース会員の皆様へ順次発送となります。
お届けまでどうぞ、楽しみにお待ちください。


尚、「NFMG002」発送に伴いまして、
[12月11日(水)23:59]までに、マイページにて必ずご登録住所のご確認をお願い致します。


ご自宅の表札と宛名が異なりますと「表札違い」を理由に、返送されてしまいます。
該当のお客様はご住所の末尾に「◯◯(表札名)様方」とご登録いただきますようお願い致します。


●お届けについて

・引っ越しのご予定がある方は郵便局に転送届を出してください。
・年末年始のため、到着日に差異がございます。未着時は最寄りの郵便局へお尋ねください。
・年会費コース会員の方へは特典付きの本号を先行して無料でお届けいたします。
 ※一般向けには本号の仕様を変えたバージョンでSAKANAQUARIUM2020ツアー各会場の物販にて発売を予定しております。


●発送対象者

[2019年9月30日(月)]時点で年会費コース会員の方



●お届け住所について
[12月12日(木)0:00] 時点にご登録の住所
※期日後の住所変更のお問い合わせには一切お答えできかねます。予めご了承ください。


すでに登録されている方も今一度ご登録情報のご確認をお願い致します。



▼ご登録住所のご確認はこちら
マイページ


▼ご結婚等の理由により名字が変更となった場合は[12月10日(火)18:00]までにこちらよりお問い合わせください。
https://sakanaction.jp/faq/detail/42