BACK

2019/10/10 NEWS

NF#13 10/12(土) 開催延期のお知らせと払い戻しについて

10月12日(土)24:00に恵比寿リキッドルームにて開催を予定しておりました「NF#13」のイベントは、台風19号の接近に伴う悪天候が予想されることから、お客様の安全を第一に考慮して開催を延期させて頂くこととなりました。

イベントを楽しみにお待ちいただいたお客様には多大なご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

現在お持ちのチケットは振替公演でそのまま有効で、事前の振替手続きは不要です。

振替日程にお越しになれない方は、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。
下記詳細をご確認の上、お手続きください。


<振替日程>
2019年12月7日(土)OPEN/START 24:00
会場:恵比寿リキッドルーム

※現在お持ちのチケットは振替公演でそのまま有効で、事前の振替手続きは不要です。


■払い戻しに関して
振替日程にお越しになれない方は、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。
下記詳細をご確認の上、お手続きください。
※必ずご入金いただいた応募者ご本人様が、ご連絡をお願いいたします。
※期限内にお手続きいただけなかった場合、払戻しのご対応が出来かねますので、予めご了承ください。

≪払い戻しお手続き方法≫
払い戻しを希望される方は、下記フォームより必要事項を記入してご申告をお願いいたします。
ご申告いただいたお客様につきましては、11月1日(金)を目途に個別で返金方法をご案内いたします。

====================
▼返金申告フォーム
https://emtg.jp/support/emtg/


[必要事項]
・お問い合わせの種別:「チケット購入・配送について」をご選択ください
・お名前
・チケットを購入したEMTG ID
・メールアドレス
・アーティスト・イベント名:NF#13
・公演日・会場名:10/12 恵比寿リキッドルーム
・払い戻し希望枚数:1枚 or 2枚

<一部払い戻し希望の場合のみ>
振替日程にご来場されない方の情報をお知らせください。
・お名前
・チケットを購入したEMTG ID
====================

≪ご申告期限≫
2019年10月27日(日)23:59まで

≪払い戻し対象≫
チケット代金、システム手数料、各種手数料を払い戻しさせていただきます。


■払い戻しに関するお問い合わせ
EMTGカスタマーサポート
https://emtg.jp/support/emtg/
※お問い合わせの際は、『NF#13の件』とご明記の上、
電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。



<TALK SESSION観覧のお申込みについて>
観覧募集を行っておりました「TALK SESSION」のお申込みは、すべてキャンセルとさせていただきます。
※自動キャンセルになりますので、お客様ご自身でのお手続きは不要です。

振替日程の12月7日(土)の「TALK SESSION」につきましては、
後日詳細をご案内および観覧募集を行いますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。