BACK

2019/09/02 NEWS

「NFMG 002」発刊決定&アンケート募集実施!

サカナクションとNFの軌跡を追いかける“サカナクション専門誌 NFMG(NFマガジン)”。
この度、「NFMG 002」の制作がスタート致しました!


「NFMG 002」のメイン企画として、6月にリリースされた待望のアルバム『834.194』の徹底解剖を予定しています。

そこで今回、NF memberの皆さまからアルバム『834.194』に関する質問を募集し、その質問にサカナクションのメンバーが答えるという企画を行います!


『834.194』収録楽曲の曲作り、アレンジ、制作中のメンバーの心境といった事柄に関して、皆さんの気になることや、知りたいことをページ一番下の「アンケートはこちら」からお送りください。

また、『834.194』に収録された楽曲の“歌詞”に関しては、山口一郎が皆さんの質問に「じっくり、そして、とことん答える」と申しておりますので、こちらも、ぜひ、お送りください。


長い時間をかけて完成した『834.194』。
サカナクションがそこに込めたメッセージと世界観を皆さんの質問によって、サウンドと歌詞の両面から読み解いていきます。


その他、「NFMG 002」では前号でも好評だったメンバーのスペシャルフォトセッションをはじめ、アリーナツアーの制作秘話やサカナクション、NFによるイベントのリポート、山口一郎と各界クリエイターとの対談などを美しいヴィジュアルとともに12月中旬頃にお届けする予定です。

今回もNF member年会員の方へは無料でお届けいたしますので、どうぞお楽しみに!

--------------
「NFMG 002」
発送対象者:2019年9月30日時点で有効のNF member年会員
発送時期:12月中旬頃(予定)

※上記期間以降に入会された方は次年度からの発送となりますのでご了承ください。
※本号は仕様を変えたバージョンで後日一般向けに発売を予定しております。
 年会員の方へは特典付きの本号を先行して無料でお届けいたします。
 (一般発売には特典は付きません)
--------------


>>アンケートはこちら

※募集は終了しました。