×

×

「サカナクションのNFパンチ」× 音楽雑誌「MUSICA」コラボ企画! 山口一郎 & 鹿野 淳と議論するパネラーを募集。

2017/02/15up

音楽専門チャンネル スペースシャワーTVにてオンエア中のレギュラー番組「サカナクションのNFパンチ」と、音楽雑誌「MUSICA」によるコラボ企画の実施が決定しました。

MUSICA誌の最長寿連載「山口一郎シリーズ」が、スペースシャワーTV「サカナクションのNFパンチ」との合同企画を実施!
パネラーを募集し、山口一郎 & 鹿野 淳(MUSICA)と共に楽しく、時に激しく、同じ目線でストレートに議論する!
その模様をスペースシャワーTVでオンエアし、MUSICA誌では読み物としてお届け。

「音楽を語りたい!」「我こそは!」というあなたのご応募をお待ちしております。

<コラボ企画議題>
議題1: フェス、多すぎない?
議題2: ミュージシャンが恋愛発覚するとCDを買わなくなるもの?
議題3: 日本人が英語詞で歌うの、どう思う?
*それぞれの議題に対して、約10名ほどのパネラーを募集致します。

<応募方法>
「3つの議題から自分が一番関心のあること、それについて思っていること」を添えて、
「サカナクションのNFパンチ」WEB内の応募フォームよりご応募ください。
http://sstv.jp/nfpunch

*収録場所は当選者の方のみに直接ご案内いたします。
*年齢制限はありませんが、中高生参加の場合は父母同伴可能です。

応募期間: 2/15(水)~2/28(火)
収録日: 3/10(金)