BACK

2016/10/03 NEWS

「SAKANAQUARIUM 2017」SAKANAQUARIUM(A)」最速会員先行の抽選の誤りに関するお詫びと訂正

抽選結果発表に伴うシステム不具合をご報告させていただきましたが、この度抽選プログラムにも不具合があったことが新たに判明し、本来当選となる会員様を落選させてしまっているケースがあることが判明いたしました。9/30(金)の当選発表から原因究明までお時間をいただき、誠に申し訳ございませんでした。

この度、本来当選となる会員様を追加繰り上げ当選させていただくことといたしました。
対象の会員様には、本日10/3(月)20:00頃に、メールとEMTGマイページにてご案内させていただきます。それに伴い、本日20:00頃までマイページをメンテナンス中とさせていただきますので、予めご了承ください。20:00目安にはメール配信とともに復帰予定です。

それにより、札幌、名古屋、大阪の2階につきまして、抽選の誤りが無ければ当選とならなかった会員様に、第2~4希望としてお申込みいただいた同一公演日もしくは同一会場の別公演日の1階に変更させていただけないかをお電話にて確認させていただくことといたしました。
本日10/3(月)20:00頃から順次お電話をさせていただきます。

なお、既に当選されたお客様が落選となるようなことはございませんので、ご安心ください。

この度は度重なるシステム不具合により、会員の皆様方にご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます
今後ともSAKANAQUARIUM(A)を何卒よろしくお願いいたします。

なお入金期間については、10/10(月)23:59まで延長いたします。