支払い方法について

Q
【月額】SPモード決済(docomo)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを選択できません
A
SPモード決済/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いをご選択いただくには、各携帯会社(docomo/au/SoftBank)端末でアクセスしていただく必要がございます。
ご契約状況によっては、決済をご利用いただけない場合がございます。
詳しくは、お使いの携帯会社までご相談ください。
各携帯会社(docomo/au/SoftBank)端末でアクセスしているにも関わらず、各携帯会社の決済(spモード決済/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)が表示されない場合は、ご利用の機種を明記のうえ、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

「支払い方法について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら